« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

観戦

昨日、横浜スタジアムにベイスターズ対スワローズのゲームを見に行きました!


メキシコを経験したので少しプロ野球が違った見え方をしたりするのでとてもおもしろいです!


でもお客さんが全然入ってなくて若干さみしい感じがしました!


俺はベイスターズ時代かなりしょうもない選手だったのにお客さんが覚えててくれて何人かに声をかけてもらいました。

ありがたいことですね!

試合を見ていたらベイスターズのときにお世話になった球団関係者にたまたま会えて話すことが出来ました!


そう言えばこの人にも会いました。



スタジアムDJのケチャップって人です!


名前をケチャップとかにしてるしわかるかも知れないけどべしゃりもかなりの高確率でスベります。


そんなケチャップと奇跡的に一枚撮りました。


ブログもやってるので暇な人は見てください。

ベイスターズに対してかなりアツい男のブログです。


URLがわからないので適当にケチャップとかマヨネーズとか入れたら探せると思います!


みんな子供じゃないんだからここまでしか説明しません。

そんな感じで楽しい野球観戦でした!


更新さぼってたけどまた頑張るので見てください。歯磨きするのと同じ感覚で!


もう一回歯磨き粉の話してもいいけど今日はやめときます。


歯磨き粉を探してる人はちょっと前の記事を読み返してください。


ゴメスも使ってるし。


歯磨き粉なんか何でもいいと思ってる人、おいてくで!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

香水

昨日はベイスターズの選手と焼き肉に行きました。

大した量の酒は飲んでないのに若干残ってる・・・

最近やけに酔ったり次の日残ったりする・・・・

で、今日は今俺が使ってる香水を紹介!

20100926112605

LAで買ったアバクロの香水なんだけど

かなりお気に入り!みんなも時間ある時にでも

チェックしてみて。

Cimg1016

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

シース、スーシinギロッポン!!!

今日は知り合いと六本木にて寿司をしばきまわしました。

店の名前はすしざんまい!

俺は寿司はすしざんまいで全然満足!

20100924204420

寿司久々に食べたらうまいうまいですね!

魚の気持ちが伝わってきました。

あいつら(魚)はちょっと気を抜いてたばかりに

漁師に捕まってしまっただけです。

魚の無念さを感じながらいただきました。

そして敬意を表して!

20100924203702

そしてその後近くでイベントに招待してもらったので

少し顔出してメヒコで散々飲んだコロナを久々に

飲みました。そしてさっき帰宅!

帰ったってことは・・・・・・

そうです!!歯磨き!

20100924234229

ってことはこれでしょ!!!

わかるまで載せるよ。

まじでこれは歯磨き粉の向こう側に到達してます!

お気に入りなんでみんなにも使ってもらいたくて

ダメ押ししました。

明日も朝から練習予定なんでそろそろ寝ます!

ブエナス ノチェス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

昨日の晩飯!

昨日はすごい雨でしたね・・・・・

昨日の夜は雨なのにハレノヒに行ってきました。

ハレノヒはWEST麻布にあるコラーゲン鍋の店です。

昔、記事にも書いたけど店長が

元、ベイスターズの橋本太郎!

そして一緒に行ったのはベイスターズのクローザーの山口!

こうしてクビになった今でも後輩から飯行きましょうって

誘ってもらえるのは本当にありがたいです。

もう一つ是非ためしてもらいたいものが!

20100924022842_2

歯磨き粉!!!

DENTAL    BEAUTY   CARE!

ピンクのやつは口の中に入れた瞬間、

90%殺菌できます!

白いのはホワイトニング!

この2つの歯磨き粉を使えば朝起きて口の中が

気持ち悪いとかもなくすっきりします。

よかったら使ってみてください。

20100923224255   

20100923224316

20100923224345

最後にみんなで写真撮りました。

近いうちにまたこのメンバーで飯に行こうと

思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

困ったら・・・

日本に帰ってから強烈に食べてます!

困ったときの最近のチョイスは、どんうー!

20100922204840

今日は連れと行きました!

メヒコで食べれなかったし久々に食ったら

マジでうまい。

俺はこれからも頻繁に食べに行くだろう!!!

人類は麺類!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

GOGO

今日の昼はカレーを食べに行きました。

GOGOカレー!

20100921134118

食いさしですいません。

それにしてもすごいボリュームでした。

20100921133800

20100921133554

渋谷店に行きました。

カレーに関してはうるさい俺でも

ここのはかなりうまかったです。

場所はえーと、渋谷東急ハンズの近くです。

後はカレーのにおいをたどって行ってください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

刺激をもらいに

刺激をもらいにこないだ行ったときの写真。

Cimg2830

Cimg2824

Cimg2849   

Cimg2831

エンゼルススタジアムに行きました。

Cimg2845

Cimg2842

Cimg2846

Cimg2841_2

練習から見に行きました。

Cimg2859

Cimg2885_2 

Cimg2873

せっかくの機会だしバックネット裏で観戦!

かなりおもしろかった。

Cimg2886

Cimg2881 

Cimg2883

Cimg2891

Cimg2889

松井選手、いろいろ言われてるけど

普通にイカつい・・・・・・・・

Cimg2894_2

球場の雰囲気も最高でした。

俺もこんな舞台で投げてみたい。

そのためにはしっかり練習して準備するしかない!

これからが本当の勝負だし日本での悔しさ、

メキシコでの苦しさを忘れずヤンキースで

マウンドに上がれるように頑張ります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月20日

今日は俺をベイスターズに入れてくれて

プロとしてのスタートを切らせてくれた

俺の担当スカウトと食事に行きました。

せっかくとってくれたのに俺はいい成績を

残すことができなかった!

本当に申し訳ない!

これから頑張って恩返ししたいと思う。

いろいろな話をして楽しい時間をすごしました。

飯のくだりなんで何日か前の話をします。

この前、高校の時のキャッチャーと飯に行きました。

焼き肉に行って2人で塩タン9人前食べました!

20100918221938

かなり昔話で盛り上がりました。

こいつのネタではこれ以上膨らまないので

このへんで・・・・・

アディオス!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱ上半身。

俺はベイスターズをクビになった2009年、

必死になってウエイトトレーニングをやりました。

周りにはかなり、何を目指してるんだ?とか言われたけど・・・

クビになってからも永遠にGOLD GYMに通いました。

以外にピッチャーって筋肉つけたら邪魔で投げれないとか

そういう昔からの考えがあってあまり上半身はやりません。

下半身を使って投げろ!だから走れ、走れって言われてきた。

確実に下半身が大事です。

でも俺は結局、ボールは手で握ってるわけで

腹筋は大事、肩強化は大事っていうのに

何で他の箇所の上半身だけ言わないのか?

ケガをさせるわけにはいかないし言えなのか?

昔からの上半身をガンガンやるのはよくない!

みたいなのがあるから責任が取れないから

いわないのか?

まあなんでもいいけど・・・・

俺は走らせたら基本的に

ほとんどチームでトップクラスでした。

でも何年走り続けてもよくならないし

若干、やけくそってのもあったけど上半身の

ウエイトトレーニングを誰になんと言われても

続けようと思いました。

クビになっても野球ができるかわからないのに

続けました。

一年以上続けて体もかなりでかくなって

今年の夏に成果として出ました。

フォーム一か所、リリースでも一か所、

考え方をかえてやったからどれがはまったのかは

わかんないけどいい球が投げれるようになった。

でも上半身のウエイトトレーニングでの手ごたえはかなりあります。

これは続けていこうと思いました。

これからもGOLD GYMでガンガン鍛えていこうと思います!

20100918131715

GOLD GYMのいいとこは意識の高い人が多いとこ。

写真の渋谷店とかきれいだし。

前に、ジムのシャワー浴びた後に鏡の前にいたらこんなことが・・・

ムキムキのおっさんが

「お兄さん、良い体してるけど何かスポーツしてるの?」

俺「昔、少し野球を・・・」

ムキムキ「リンゴ潰せます?」

俺「え?」

ムキムキ「私は、最後の芯のとこが潰せないんですよ。」

俺「・・・・・・」

そしたら若い、30歳前半ぐらいの人がこの会話を

聞いてたのか現われて、

30代の男「僕はリンゴいけますよ!」

ムキムキ「本当ですか?」

30代の男「はい!でもジャガイモがきついです」

俺「?????」

ムキムキ「私はじゃがいもはビクともしなかったです」

30代の男「ジャガイモのでんぷんの分だけきついんですよ」

こんな話が聞けたりします。

GOLD GYM最高でしょ!

何の話だよ・・・・  すいません。

とにかく体鍛えていいピッチャーになれるように

頑張ります。

強烈長くしかもしょうもない記事を読んでくれてありがとう!

今日も一日、前向きにいきましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

フットサル。

今日は朝から練習して昼から

知り合いのフットサルを見に行きました!

プロフットサルリーグのFリーグ!

ペスカドーラ町田VS府中アスレティックスFCの試合!

ペスカドーラの#14 大地 悟さんに仲良くしてもらってて

今回、応援に行きました。

Cimg0540

Cimg0544 

かなりのスピード感で楽しかったです。

試合は4-4の引き分け!

Cimg0539

最後の30秒ぐらいまで勝ってたのに

追いつかれてしまった・・・・・

それだけ最後まで目が離せません!

まだシーズンも始まったばっかりだし

時間のある人はペスカドーラ町田の

応援に行きましょう!!!

かなり楽しめると思います。

ホームページもあると思うしチェックしてみて!

リーグ名かチーム名で探せるはず。

Cimg0550 

フットサルは最近人気だしチェックしてな。

#14 大地 悟選手を特に応援してください。

Cimg0546

Cimg0557_2

Cimg0563

俺もまた観戦に行きたいです。

いい刺激もらったしまた明日から練習頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感謝!

昨日、ヤンキースとの契約を発表したら

このマイナーブログがシャレにならない数のアクセス数に。

見てくれた人の数も尋常じゃなかった。

電話やメールの数もすごくて本当に驚きでした!

本当に感謝してます。

俺みたいなもんをこんなに応援してくれる人がいるなんて・・・・

コメントも読ましてもらいました。ありがたいです。

とにかく前向きにやっていきます!

俺の場合はメジャー挑戦とか

そんなかっこいいものではありません。

日本でできなくなってそれでも野球がしたいから

メヒコに行ってメヒコに行ったらかなりいろんな面で

厳しい環境だった。こんな環境から

脱出するには野球を頑張って認めてもらって

アメリカに行くしかなかった。

それでここまでなんとか運もあってこれた。

ここまできたら思い切りやってもっとみんなに

応援してもらえる選手になりたい!

これからも時間があるときはどんどん更新していくし

このブログをよろしくお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

報告!!

今日はお知らせがあります。

新聞とかで知ってる人もいると思いますが

8月20日にニューヨーク ヤンキースと

マイナー契約しました。

少し発表するまで時間がかかってすいませんでした。

去年、横浜ベイスターズをクビになって

テスト受けたけど拾ってもらえなくて

それでも野球がしたいし

日本をクビになったからと言って

あきらめないといけないルールなんてないし

アメリカに行こうと思いました。

でも現実は厳しくどこにも入れませんでした。

結局、メキシコのメキシコシティー ディアブロスってチームの

スプリングトレーニングに参加しました。

ほとんどメジャー経験者の外国人13人が4つの枠を争いました。

俺はそこには入れなかったけどオワハカ ゲレーロスという

チームに入ることができて8回を任されました。

19試合で15試合投げて結果も残してたんですが

トレードで今度はカンペチェ ピラタスってとこに行きました。

そこで6試合投げて結果も悪くはなかったけどクビ!

そのあと、エンセナーダ マリネロスってチームに移籍しました。

そこで成績も調子も良くてヤンキースのスカウトが

見に来てくれました。このチャンスを逃すわけにはいきませんでした。

運よく実力を出せてそれにいい評価をしてくれて

ヤンキースとサインできました。

治安の悪さ、文化や言葉の壁、長いバス移動、食事もきつかった。

メキシコでクビにもなったし精神的にも

しんどかったけど気持ちだけは切らなかった。

アメリカという目標があったので何とか

我慢できました。

これからが本当の勝負だしイチイチ喜んでる暇はないです。

厳しいことはわかってるけどネガティブなことは一切考えず

自信を持ってやろうと思います。

ブログを見てくれてるみなさん、

これからも岡本直也を応援してください。

イチイチ、メキシコのくだりはいらんかったけど

勘弁してください。以上、報告でした。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

BOSE

今日の夜は焼き肉食べてきました。

さっき少し腹減ったのでデニーズに

邪魔してきました。

かつ丼とラーメン、しまいにフレンチトーストまで

食べてしまいました。

日本に帰ってきて食べ過ぎてるわ・・・・・

ええ加減にせえよ!俺!

今から音楽でも聞いてのんびりします。

20100913224147

BOSEのこのスピーカー最高にいい音です。

充電したらコンセントなしでもいけるし

かなり気に入ってます!

海外に行くと音楽とパソコンなかったら

話になりません。メキシコにいるときに

いい音で聴きたいと思ってて日本に

帰った瞬間買いました。

みんな明日から連休か知らんけど

飲みすぎないようにな。

ブエナス ノチェス!

Cimg0674

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2010年9月17日 (金)

9月17日

今日も朝早くからバスに乗って都内某所でアーリーワーク

してきました。

今週ぐらいまでは外で練習して終わりだけど

来週あたりからジムにも行く予定です!

日本に帰ってきてからパソコン買ったんだけど

何かメールが送れない・・・・・

よくわからないけどどうにかしないと。

20100913215539

さて、暇だな。

スペイン語の勉強でもしようかな。

アスタ ルエゴ!

イチイチ最後スペイン語にしなくていいよな。

またな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ありがとうございます。

さっき家に帰ってくると嬉しい荷物が届いてました。

それはこれ!!!!

20100916164930

迷彩のグローブ!

ベイスターズの時からお世話になっていて

今はトレードでソフトバンクにいる

吉川輝昭さんが作ってくれました。

かなりかっこいい迷彩グローブです。

かなり嬉しいしテンション上がります。

大事に使って明日からまたしっかり練習したいと思います!

吉川さんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の家に泊まりに。

昨日、友達の夫婦の家に泊まりに行ってきました。

うまいごはんよばれて

ゲームのマリオカートやマリオをして

楽しい時間を過ごしました。

また邪魔するで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

アーリーワーク。

おはよう!

今日はアーリーワークしてきました。

今練習終了して朝から牛丼しばきまわしてきました。

しかし昨日のメジャーリーグのヤンキースのCCサバシアと

レイズのプライスの投げ合い凄かったですね。

首位決戦のあの試合で両者ともにあのピッチング。

さすがエースですね。

今日はレッドソックス対マリナーズの試合が放送されるので

練習を先に終わらせてきました。

松坂選手とイチロー選手の対決も楽しみです!

刺激をたくさんもらいたいと思います!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

今日の練習。

今日の練習風景です。

Dsc00055

Dsc00040 

Dsc00051

Dsc00053

こんな感じで練習してきました。

暑いしまだまだバリバリとはいかないけど

いい練習ができました!

Dsc00069

今日の観客はこんなハトおじさんとか

のんびりしている人ばかりでした。

投げてたらおっさんが寄ってきて

「兄ちゃん、プロ目指したほうがいいよ!」

とか言われたりするし・・・・・

こういうとこで練習してたらよく

「来週、草野球あるんで僕のチームでなげてくれないですか?」

とかそんなのばっかりです。

まあこんな感じでやってます。

明日はアーリーワークです!

俺もペース上げてきたからみんなもついてこいよ!

置いてくど!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月14日

今日は何の日だか知ってますか?

9月14日はセプテンバー バレンタイン!

女性が男性に別れを告げていい日だそうです。

男性からしたらおそろしい日ですね。

とりあえず腹減ったし飯に行ってきます。

そのあとは練習。

今日も高い意識で練習してきます。

今日も一日みなさんが健康であることを

祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

ネックレス

今日は都内某所でネックレスを買いました。

20100913215736

かなり見にくいけどMAXIのクロスのネックレスに

しました。

ここのネックレスを俺はよくチョイスします。

チェーンも手作りだしかなりおしゃれに仕上がってます。

やっぱ今回こだわったのはトップをクロスにするってとこ。

もう少しでかいのがほしかったけど

なかなかいいのがなくて・・・・

結局、今回もおとなしめ・・・・

ブリンブリンのいかついのでもいいんだけど

いいデザインのがどこ行ってもないし

無難にMAXIをゲット!

ネックレスはバシッとキメとかないと

メヒコでなめられるでしょ。

ネックレスの日と言われてる9月13日に

いいのが買えてよかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

暇人へ

YOU TUBE で面白いのを紹介します。

先輩に聞いて見たんだけど

おもろかったです。

日本語にしか聞こえないバーレーンの実況!

こんな感じで調べたら出てくるから見てみて。

テレビでもどっかでやってたみたいだけど

まだの人はどうぞ。

今日の晩飯はうどん!讃岐うどんはマジうまい。

人類は麺類!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々の・・・

久々に練習しました。やっぱり野球はおもしろい。

軽くの予定がガッツリとキャッチボールしてしまいました。

明日、肩がバリバリにならないか心配です。

100912_155907

この格好で電車に乗って帰りは

人生でほとんど乗ったことのないバスに

乗りました。

バス最強ですね。安いし便利です。

今後もどんどん使っていくつもりです。

腹が減ったから飯でもしばいてきますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開!

今日から本格的に練習再開するで。

日本に帰ってきてうまいもんばっか食べて

若干でデブってきたから今日から追い込みかけます。

それでは行ってきます。

Cimg2900

Cimg2899 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

ベガス

いきなりですが、この前行ったベガスの写真を

今更かまします!

Cimg2911_2

Cimg2988

Cimg2930

Cimg2931

Cimg2977

Cimg2991

Cimg2942

Cimg2947

Cimg2970

Cimg2972

Cimg2944

Cimg2971

Cimg2966

何でいきなりこんなに写真を載せたかって?

ここに写真があるから。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

9月10日

9月10日はカニの日ってことで

カニチャーハンを食べに行きました!

20100910210204

店の名前はカニチャーハンの店!

カニチャーハンが食いたくなったら俺は

ここに行きます。

俺の行くのは渋谷なんだけど他のとこにもあるらしい。

ここに行けばカニの気持ちがよくわかります!

場所は渋谷センター街周辺。

あとは高い意識とカニに対する気持ちがあれば

見つけれると思います。

ぜひ行ってみて。あっ、ちなみにカニの日は俺が勝手につけた。

最後に一言!

カニなめんな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

後輩!

後輩の吉田です!

20100908211550

吉田は岡山理大付属高校の時の一つ下でした。

かなり当時からTA(特別扱い)してやってたのに

本人は恐かったとか意味不明なこと言ってるし・・・・

特にパンをこっそり食べてるのが俺に見つかった時は

殺されると思ったそうです。

何回もイチイチこのくだりを語ってくるからダルイけど・・・・・

確かに上下関係はきつい高校だったけど

吉田はかなり要領がよくてうまいことやるんだよな。

入学したときは野球部だけの寮に入れなかったけど

努力して野球部だけの寮に入れてそこから

一気にレギュラー取りました。

これはうちの高校では当時はかなりすごいことだった。

そんなこいつと大阪で飯食ってきました。

いろんなくだらない話をしました。

あつかましく大阪に行ったときはいつも家に泊めてもらってます。

また近いうちに飯に行きたいです。

まあどうでもいい記事でした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

更新するの忘れてた。

話はだいぶ前になるけど

日本に帰ってきてすぐに高校の同級生が

都市対抗に出るので見てきました。

東海理化の冨川平です。

もう同級生で野球してるのは俺たち2人です。

平は徳島出身で中学時代から

徳島のグリフィーと言われて有名でした。

倉敷ロイヤルズの俺と平のいる

徳島松南ボーイズはかなり試合しました。

高校でも厳しい寮生活だったけど

みんなきついから朝方に

寮を脱走していく中、俺たちは脱走しなかった!

お互いできるだけ長く野球やろうってよく話します。

都市対抗の相手は東芝でした。

Dsc00010

0-2で負けてしまったけど

刺激をもらいました。

Dsc00009

お互いこれからも刺激しあって頑張っていきたい! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の夜!

昨日の夜は俺の地元倉敷で

友達と飯食いに行きました!

20100906212055

画像があんまりよくないけど・・・・・

俺は中学の時、硬式のクラブチーム

倉敷ロイヤルズに所属してて

その時のメンバーです。

右奥は違うチームだけど。

右から遠藤、江田、俺、辻です!

中学から硬式握って全国まわって試合したのは

かなりプラスになったと思う!

中学の部活ではなかなか

そういう経験はできないし。

高校はみんなバラバラになったけど

今でもオフとかに飲みに行ったりゴルフ行ったりして

集まってます。

みんな仕事帰りに集まってくれて

ありがとう! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

何だ?

何だ?こいつ・・・・・。

Dsc00013

新幹線が黄色・・・・・・。

初めて見た!

場所は新大阪。

何なんだろう・・・・?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

甲子園!

この前、甲子園にお邪魔しました。

ベイスターズ対タイガースの試合の前に

球場の中に入れてもらうことができました。

先輩や後輩と少し話すこともできました。

石川!

Dsc00017

かなり頑張ってますね。盗塁王とってほしいです。

続いて内川さん。

Dsc00018

気さくに写真撮ってくれました!ありがとうございました!

からの藤田さん!

Dsc00019

守備の職人!守備かなりえぐいです・・・・

かなりいい先輩です。

Dsc00016

そしてこの人!今や説明不要!!!

ランプロデューサーというあだ名がある

村田さん!

バットまでくれました。本当にありがとうございます!

Dsc00022

他にもいろんな人と話できました。みんな親切にしてくれて

ありがたかったです!

Dsc00024

試合はタイガースにいじめられましたが

こんな中でやってる選手がうらやましかったです。

かなり刺激をもらえました。

この日はみんなに再会できてすばらしい日に

なりました。

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の実家

久々の実家はやっぱいいわ。

でもゆっくりはしてません!

なぜなら俺と親父と姉貴の旦那の三人で

これをするからです!

Dsc00029

そうです!麻雀です。

全自動麻雀卓でやってます!

でもいい気分転換になってます!

それではまた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

日本で・・・

日にちとかは前後したりするけど

日本でのことも書いていきます。

昨日、一昨日と滋賀にいました。

先輩と遊ぶために。

その先輩とはこの人!!!

__

右にいるのは!?

そうです!元、ベイスターズの村西さんです!

高校時代は比叡山高校でブイブイいわしてました!

ベイスターズの時から仲良くしてもらって今でも遊びます!

そして真ん中の人は吉井さん!村西さんの中学からの

ツレです。この三人で焼肉に行きました。

20100902215835

写真を撮るの忘れててこんな感じのしかないけど。

一休亭!!!

いろんなとこで焼肉食べてきましたがここのは

マジでうまい!!!

20100902201109

写真では伝わらないからとにかく行ってみて!

強烈うまいから。

根性あるひとはこれも試して。

20100902203044

その名も、アニメ盛り!!!

カッチカチにご飯つめてて胃袋は銀河系の俺も

かなり苦戦しました。

ここの社長もいい人だし店はきれいだしオススメです!

場所は・・・・・・・・

場所は・・・・・・・・

えーっと・・・???

覚えてくるの忘れた。

また聞いとくわ。じゃあまた!   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の更新!

久々の更新になってすいません。

実は僕、数日前に日本に帰国しました!

忙しくて更新できませんでした。

この前、いろんな写真を載せましたがあれは

フランスとかではなくべガスでした!

日本に帰る前にラスベガスで遊んできました!

Cimg2930

Cimg2977

Cimg2931

かなり楽しめました。

もう少しその時の写真があるのでまた載せます!

とにかく日本に帰って忙しくしていたので

更新できませんでした。

心配してくれてたらすいませんでした!

今後ともブログよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »