« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

10月も終わり!

今日で10月も終わり。日本に帰ってきてもう2か月以上が経ちました。

時間が経つのは本当に早いわ・・・・

今日は昨日と同じ場所でピッチングしてきました!

昨日より球数を増やしました。

まあ順調です。明日はデイ オフのつもりだけど

体と相談してジムに行けたら行こうと思う!

しかし寒い・・・・。

秋はどこ行ったんだよ・・・・。

今日も寒いし夜からまた雨とか言ってるし話にならんわ。

それではそろそろパトロールの準備してきます!

Cimg2745

岡本チルドレンは元気でやってるのかな・・・・・?

| | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

ハロウィン

街はハロウィンってことでかなり盛り上がってますね。

渋谷、六本木、西麻布、いろんなとこで

コスプレしてる人に出会います。

昨日は都内某所のクラブをパトロールしたけど

盛り上がってました。

雨がかなりだるいけど今日はとある室内で

軽くピッチングしてきました。

マウンドから投げるのはかなり久々だったので

疲れたけどいい練習ができました。

徐々に体の調子も上がってきているので

ケガには気を付けてやっていきたい。

さて、晩飯どうしよう・・・・・・。

台風にも負けずにコスプレしてる人たちが

今日も街にはたくさんいるのかな・・・?

俺はコスプレしないから偉そうなことは言えないけど

やるからにはみんなこのくらいいってほしい!

Cimg2960

Cimg2959

Cimg2907

Cimg2955

Cimg2962

| | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

練習終了!

今練習が終わりました。天気もなんとかもって

キャッチボールもしっかりできたしランニング、

下肢強化などいい練習ができました!

今夜からまた雨みたいなのでだるいわ。

じゃあ今から部屋の掃除と洗濯したいと思います。

___21

| | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

今日も雨・・・・・

今日も東京は雨ですね。最近雨ばかりでテンション上がらないですね。

今日は英語の2回目のレッスン!

しっかり勉強してきます。夜はゴールドジムでトレーニング。

それでは今日も一日頑張ります。

Cimg2458

| | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

GT

今日はGT(ゴルフトレ)してきました。

できるだけカートには乗らないようにしたので

なかり疲れました!

___17

ゴルフ・・・・・むいてないようです・・・・・

でも好きです。

朝寒かったのでどうなるかと思ったけどかなり

暖かくなっていい天気だったのでよかったです。

___19_2

じゃあ今から飯に行ってきます。

寒くなってきたのでみんなも体には気をつけてください!

___20

アスタ ルエゴ!!!

| | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

10月26日

ここ何日か雨ばっかりでホンマにだるい!

なかなかキャッチボールもできないし・・・。

今日もジムに行って追い込んできます。

今日はかなり追い込もうと思うのでタフな一日に

なるけど頑張ります!

___16

ハレノヒの味噌汁よろしく!

| | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

はじめました。

ラジオは聞いてくれましたか?

肝心の俺は聞いてないけど・・・・

実は今日からアメリカに行くまでの時間を

有効に使おうと思い、知り合いの紹介で

英会話レッスンを始めました。

個人的に教えてもらうので気合い入れて挑みます。

時間は少ないけど少しでも多くのことを学んで

アメリカに乗り込もうと思います!

では今から都内をパトロールしてきます。

遊びじゃないですよ。真剣にランニングですから。

雨が心配なので急ぎます。

Cimg2897

| | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

ラジオ!

10月24日夜の11時半から俺がラジオに出演します。

AM1422のマット安川のエンタ・ラジオ!

時間内でできるだけ多くのメキシコでの経験を話します。

こう言う機会を作ってくれたマットさんに感謝してます。

うまく話せてるかわからないけど聞いてください。

放送してるエリアはわからないけど少しでも多くも人に

聞いてもらいたいです!

マットさんのやってるラジオ、そして俺をこれからも

よろしくお願いします!

ブエナス ノチェス!

Cimg1053

| | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

納車

メキシコに行く前に車を-売ったので

日本に帰ってからかなり不便だったので

最近、車を買いました。

久々の運転で若干怪しいけど・・・・・

車種はかなり迷ったけどいい車で気に入ってます。

HUMMERの色は黄色です。

太いタイヤはめてビシッときめてます。

都内に住んでたら車なんていらないって言う人いるけど

余裕でいります。かなり行動範囲も広がったし。

さて今日もトレーニングしてきます。

納車した写真載せますね。では!

___15

| | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

ハシゴ・・・・・。

今日は夕方から渋谷のゴールドジムに行ってきました。

夜飯は・・・・・

西麻布にあるハレノヒに行きました。

西(西麻布)のハレノヒってコラーゲン鍋だけと思ってるアナタ!

甘ちゃんですわ。

___13

味噌汁でしょ!

味噌汁にはかなりこだわってて全国各地の味噌を

扱ってるので是非、飲んで見てください!

一階で味噌汁やってるんで行ってみて!

俺クラスから見たら一階で味噌汁キメてる人は

知ってるな!って感じです!

西で飯食べた後お誘いの電話が・・・・。

中(中目黒)にいるのでってことで中のハレノヒに移動!

中では岡本世代の俳優、そして俳優界の黒船と言われ

バリバリかましてる佐藤祐基くんと一緒に飲みました。

彼も野球をやってたので今度練習に付き合ってもらおうと思います。

何回説明しても寺原世代って言うから

岡本世代だってことをしっかり教えていこうと思います。

ブエナス ノチェス!

| | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ランチ

ランチにハレノヒに行ってきました。

中目黒の駅裏あたりなんだけどいつものメンバーで。

___12

あっくんと太郎。鉄板メンバー!

___11

肝心の飯の写真が見えにくいけど・・・・・

スープはごぼう系でなかなかやってきますよ。

ハレノヒは西麻布だけじゃないし中目黒本店だけじゃないよ。

チェックしといてな。

そして食後は!

___9

ハレノヒのデザート、カステラとソフトクリームが

乗ってるサンデー!!!

___10

これも中目黒にあります。

テレビとかでも紹介してるし俺が今更だけど

ここも週三ペースですね。

是非行ってみてください!ではトレーニングに

行ってきます!

| | トラックバック (0)

夜飯!

日付変わったから昨日のことだけど

某野球選手と某サッカー選手と横浜で飯を食べました。

いろんな話ができていい時間になりました。

サッカーじゃ勝てないので今度はまた一緒にゴルフにでも

行きたいと思います。

都内に戻ってきて少し飲んで帰りにとんでもなくうまいササミかつが

ある店に行きました。

先輩に教えてもらったんだけどやばいです。

また今度行ったら写真を載せます。

そして家に戻ってきてジャージに着替えて都内を1時間

ウォーキング!

食べて飲んだら運動!これ基本!お休み。

| | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

10月19日

昨日夜中に3時間ぐらいかけて都内をガチ散歩!

地味にいいトレーニングになりました。

今から飯に行ってきます。

Cimg0677

Cimg0676

| | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

また・・・

昨日の夜は3日連続で西麻布のコラーゲン鍋の店、

ハレノヒに行ってきました。

最近かなり行ってます。

そのあとはまたまた恵比寿に行って麺食べてきました!

___8

写真は最近よく一緒にいるあっくん!

練習も手伝ってくれたりするしかなりお世話になってます。

最近、西麻布と恵比寿以外どこも行ってない気がする・・・・・。

今日も一日頑張りましょう!

| | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

恵比寿2

恵比寿ネタをもう一つ放り込みます!

ここには週3ペースでランチに行きます!

___6

今日はジムに行く前によりました。

ここではいつもカレーを食べます!

___7

ここのカレーは強烈にうまいです!

俺のお気に入りはハンバーグカレー!

今のとこカレー界で俺の中ではトップ。

本当は野菜も乗ってるんだけど俺は野菜抜き。

カレー食べてジムで頑張ってきました!!!

明日もトレーニング頑張ります!

| | トラックバック (0)

恵比寿!

恵比寿のラーメン屋に行ってきました。

___5

つけ麺食べたんだけどなかなかやる感じでした。

結構有名みたいだし恵比寿にきたら行ってみて!

恵比寿と言えばエステ!!!

昨日話したけどもう少し詳しくいうと

アロマリンパドレナージュ、YOSA、アクシダームフェイシャル。

これを好きに組み合わせたりできます。

マッサージ中は電話に出れないので予約はメールで

してもらえると助かるそうです。

予約メールは nakamatsu@intgrt.jpです!

昨日も言ったように岡本直也のブログ見たって言ってもらえると

20%OFFになるし、元々の料金設定もそんなに高くないので

この機会を使って行ってみてください!

営業時間は11時から22時までで定休日は日曜、祝日です!

20%OFFっていうのも期間的なものになるかもだし

早めにお願いします。

じゃあ練習に行ってきます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

お知らせ。

今日はお知らせがあります。

それは体のケアについてです。

恵比寿にある INTEGRATEっていうアロママッサージや

___2

写真みたいなYOSAっていうエステです!

うまく説明できないけど座ってる椅子からハーブの蒸気が

出て体の芯から汗が出ます。

マッサージもお世辞抜きでうまいしここにはお世話になってます!

まあアロママッサージ、エステが受けられるわけです。

俺もどんどんここに行っていい男になろうと思います。

女性はもちろん、男性にもどんどんいってもらいたいです。

詳しいことはホームページとか見てください!

恵比寿の駅に近いしみんな行ってみて!

みんなに行ってほしいし期間限定にはなると思うけど

岡本直也のブログ見たって言ってもらえると

何と!20%OFF!!!

これマジだから!

もともとの料金設定もそんなに高くないし

俺の20%OFFってのもあるし気軽に行ってみて。

完全予約制なんで行きたい人は電話してください!

番号は03-5766-1311です!

忙しくて電話に出れないことがあるかもしれないけど

何回もかけてみて。

メール予約もできるのでアドレス聞いたらまたブログに載せます!

場所とかの問い合わせも予約の時に聞いてみて。

___4

説明がうまくできないからまた改めてブログに載せるけど

みんなほんまに行ってみて!

今日は仲松さんありがとうございました。

また近いうちによらせてもらいます!

| | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

歯磨き粉。

なんか調子に乗って何回も歯磨き粉を紹介したら

いろんな人がヤンキースおめでとう!

ところで歯磨き粉どこに売ってんの?って感じで

ヤンキースが名前負けしてます。

ほんまによう聞かれるのでもう一回わかる範囲で説明するし。

20100924234229

DENTAL BEAUTTY CARE

白いほうはホワイトニングで朝、昼に!

ピンクのは夜に!

詳しくはわからんけど口に入れた瞬間に

ほとんどの菌を殺菌してくれるとかくれないとか。

朝起きて口の中が気持ち悪いとかもなくなります。

全くこの歯磨き粉を紹介したとこで俺にはなんの得もないけど

いいもんだし少しでもみんなに試してもらいたいし

かなりの人に聞かれるからもう一回説明しました。

ドラッグストアにも置いてあるしロフトとかにも

あるって説があるので行ってみてください。

足を使って探し回って歯磨き粉をゲットしてな。

ちょっと高いけど毎日使うものだし

歯は大切だからそこにはしっかり投資しましょう!

メキシコシティー ディアブロスの裏方のアルバロも

使ってるよ。たぶん・・・・

Cimg0684

アルバロ「最高さ!毎日タコスの油が気になってたんだ。」

Cimg2907 

このMJ???も使ってます。

MJ「この歯磨き粉があるから最高のパフォーマンスが

できるんだ」

Cimg2955_2

こいつにも使うように言っといたから今頃

三輪車でドラッグストアを探し回ってると思う。

Dscn9658

こいつも、

Cimg2961   

こいつも歯が真っ白だろ。こんな感じになるのも夢じゃない!

Cimg2994

こいつは使い方間違えたのか

どこやかしこが真っ白になってどっちか言ったら

口が黒いけど・・・・・。

まあみんな歯は大事にしよう!

| | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

10月12日

これからトレーニングしてきます。

Cimg0032

| | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

連れと・・・・

中学時代からの連れと飯に行ったんだけど

行ったところは中学時代の同級生がやってる店!

味なかがわ!

っていう創作フレンチ。

20101010014254

20101009202105

くそガキだった中川がちゃんと仕事してるのを見て

何かおもしろかった。

20101009202429

一緒に行った連れは後ろ姿でブログに登場!

20101009192418

20101009200723

中川に料理は任せたんだけど

じゃあ肉料理作るとか言って出てきたら

上にフォアグラのせやがって会計やたら高くなったし・・・・

マジだるい・・・・

連れは前にパスタとビールで1万取られたとか言ってたし。

中川あいつ知ってて俺らをぼったくろうとしてるし・・・・

俺ら2人にはやけに攻撃的になるんだよな・・・・

まああいつらしいし。

まあみんなは全然大丈夫だから倉敷に行くことがあったら

是非行ってみて!

倉敷駅からすぐだから。

086-434-8451

店の雰囲気もいいし料理もいいので行ってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

蟹 油 勝利

ちょっと前にYOU TUBEで見れる

おもしろい動画って書いたことあるんだけど

覚えてるかな?

日本語にしか聞こえないバーレーン実況。

これの続編があるので暇な人は見てみて!

日本語に聞こえるラクダレース!

それではブエナス ノチェス!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家のお土産!

実家にお土産を持って帰りました。

Dscf3701

バームクーヘン!

Dscf3696

滋賀県から全国に広まってるバームクーヘン!

姉貴に頼まれて買ってきました。

俺も詳しくはわからないけどうまかったです。

詳しいことはここを見てください。

http://clubharie.jp/

まあ巻く巻くとは聞いてたけどここまで巻いてくるとは・・・

ここのバームクーヘン食べてみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

岡山!

実家のある岡山に今到着!


詳しく言うと倉敷市だからもう少し家まで時間かかるけど。


お土産買ったのでそれを持って実家に帰ります!


実家でうまいもの食べさせてもらって少し体も動かします。


岡山は雨。


アスタ ルエゴ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

今から!

今から麻雀してきます。

勝負勘を養ってきます。


今日発売の週間実話の52ページあたりに俺が載ってるんで暇なときみてね!

スケベな記事に挟まれて載ってますわ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の一日!


今日の練習場。


人工芝で意外に距離も取れるし十分な練習ができました。



昨日、酔っぱらって携帯をなくして落ち込んでる先輩!


でもそんなテンションの中、練習手伝ってくれてありがとうございました。

これから飯食べて軽くつまんできます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

今日の僕!


今日は滋賀にいます!


知り合いが借りてくれてた練習場でトレーニングして滋賀県で間違いなく一番うまい焼き肉屋、一休亭にいきました!

しかしうまい。

滋賀に行ったら是非行ってみて!

場所までは教えません。


ってか説明できない。


じゃあまたね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソロ!


今日は夕方から原宿のゴールドジムに行ってきました。

かなり俺はいろんなゴールドジムに行ってるけどここはかなり意識高い人が集まってました。


まさに筋肉マンの巣窟です。

外国人も多いし格闘家みたいな人も多い。

かなりモチベーションが上がりました!


追い込んでいいトレーニングをしたあとはメシ!

飯と言えばハレノヒ。


ソロでハレノヒに行ってしまいました。

鍋は食べずにひたすら鶏肉いただきました。

ハレノヒに行ったことない人はかなりやばいですよ。


おいてかれてます!


是非、麻布west店へ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

今日は!

今日は恵比寿でランチしました。


恵比寿でランチすると最近は常に同じ店です。


そこのカレーが強烈にうまい!


夜はベイスターズ時代にお世話になった人とメシに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

またも・・・


またもハレノヒ麻布west店に行ってきました。

一緒に行ったのはこないだ大阪で一緒だった吉田!


橋本店長、おいしいカステラありがとう!


それでは今から吉田と橋本店長と軽く飲んできます。


イチイチ雨が降ってるのがだるい。

みなさん、おやすみなさい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »