« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

12月31日

今年も一年間応援してくれてありがとうございました。

たくさんの人にブログを見てもらえて嬉しいです!

来年はプロ10年目です!日本での8年、メキシコでの1年の

キャリアをすべてぶつけてきます。

この先はどうなるかわからないけどとても興奮してます!

アメリカがナンボのもんか知らないけど俺は必ず成功します。

いつも応援してくれてる周りのみんなのためにも

そして自分のためにも来年は頑張るので

これからも応援よろしくお願いします!それでは良いお年を!

Cimg1494

| | トラックバック (0)

岸本秀樹さん

昨日の夜は広島に行ってきました!

広島カープの岸本秀樹さんと飯に行きました!

岸本さんとは横浜ベイスターズ時代からお世話になってます!

___139

行った店は流川にある我美!

ここの店はかなりおすすめ。いろんなものがあるし

本当に出てくるもの全部うまい。

あとビールがうまい!広島に行くことがあったら行ってみて!

岸本さんは今年多くのマウンドに上がり多くのキャリアを

積みました。仲良くしてもらってた人が活躍することは

うらやましいし刺激をもらえます!

岸本さんに負けないように俺も2011はいい年にしないとな。

待っててもいい年にはならないし来年はすべてをぶつけてやろうと思う!

| | トラックバック (0)

岡山でゴルフ

実家のある岡山で昨日ゴルフしてきました!

めちゃくちゃ寒くて最悪でした・・・・・

___140

メンバーは中学のクラブチーム時代からの友達!

一年に一回集まってゴルフしてます!

楽しい時間でした!しかしゴルフへたくそだわ・・・・・・

| | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

12月26日

クリスマスは終わったのにいつまでもクリスマス気分が抜けてない人が

いるんではないかと心配して今日も練習終わってから

パトロールに行ってきました!

___138

歌舞伎町、西麻布、六本木、表参道、渋谷などを

車と足を使ってパトロール!!!

___137

今日は人も少なく平和でした!

___136

ここから見える東京タワーが本物よ!

ここの場所には最高のカフェがあります。

みんなもパトロールしてここに行ってみてください!

| | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

クリスマス!

クリスマスはそら練習よ!

___132

練習って言っても野球だけじゃないよ。

バスケにサッカーなんでもやるよ。

遊びじゃないよ!

何か通じるものはあるから!

___133

雨が降ったら練習ができないからすごくうれしい!

でもここ10年俺は雨を見ていない!

| | トラックバック (1)

MEXICO DOWNY

___131

俺が使ってる柔軟剤!MEXICO DOWNY!

なかなかやるよ!いろいろなとこに

こだわらないと俺にはついてこれないよ!

| | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

パトロール

昨日は西麻布、六本木を集中的にパトロール!

みんながよいクリスマスを迎えれるようにしっかりチェックしました。

飯はもちろん肉!

___129

西麻布の炭やき屋!

大都会東京のパトロールはやっぱ大変!

| | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

久々!

最近ちょっと更新さぼりぎみですいません!

この3日間、特別支援学校と病院を訪問してきました。

一応、野球選手なので少しでも社会貢献できないかと思ってました。

今回の3日で非常にいい経験ができました。

いろいろなことを感じたし少しは喜んでもらえたように思います。

今後も野球を頑張ってこういう活動がいろいろできればと思う!

| | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

練習

今日も練習してきました。

もう12月20日とかやばいな。

明日からちょっと忙しくなるし気合い入れていきますわ。

Cimg1380

| | トラックバック (0)

結婚式!

昨日は千葉ロッテの斉藤俊雄の結婚式に参加しました。

俊雄とは同い年でよく話したしメシにも行ったり仲良くしてます。

元々はベイスターズだったのですが移籍でロッテに行って

活躍してます!

___126

昨日もしっかり飲んできました!

___125_2

昨日同じテーブルだった人と一枚!

手前が元ベイスターズ、今は格闘技のリングで

活躍してる古木さん!

きっちり遅刻!らしさ出てました!

左から元ベイスターズの河野さん!

千葉ロッテの南さん!

そして元ベイスターズの呉本さん!

写真撮ってくれたのはベイスターズの内藤!

___127

結婚式は最高でした!

キッチリ新郎、新婦を捕まえて一枚いただきました!

末永くお幸せに!

最後にしゃくれ!

___128_2

| | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

STAR BUCKS

今日のトレーニング終了!

___124_2

STAR BUCKSでソロ活動!

寒いからみんなイチイチ風邪ひかないように!

| | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

da ISA

今日の晩飯はピザ!

前から気になっていた店に行ってきました!

中目黒のda ISAって店!

毎日すごい人で俺は並んでまで食わねえ!とか言ってたんだけど

いよいよ食いたくなってたまたま人が少なかったので行きました!

___123

キャリアは世界ピザ選手権で優勝!

やるやるとは聞いてたけどなかなかやりますわ!

___122

女子と行きたいとこですが普通に野郎と!

こいつと会ってない日ってあるんだろうか・・・・・

| | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

今日はKONAMI

今日はKONAMIでトレーニング。

もう今年もいよいよですね。

二度とやってこない2010!

やり残しのないようにやりましょう!

Cimg0691

暖かいとこ行きたい。

| | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

今日も一日お疲れ

今打ち上げが終わりました。

いろいろな職種の人が集まって楽しい会になりました。

今日は朝も早かったしさすがに疲れた・・・・・

俺じゃなきゃ確実に倒れてる。

今日はゆっくり休んで明日から練習頑張ります。

Cimg1331

| | トラックバック (0)

ゴルフコンペ参加

今日はゴルフコンペに参加!茨城まで行ってきました!

雨の降る中でのタフなラウンドとなりました。

写真も撮ることができませんでした。

これから打ち上げパーティーに行ってきます!

Cimg0889

| | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

GYM

今日も都内某所のジムでトレーニング。

___119

___120

___121

腰は万全じゃないけど無視して追い込み。

言ったよな?みんなが休んでる時に俺は動いてるって!

みなさん、風邪には気を付けて来週も前向きに行きましょう。

| | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

結婚パーティー

今日は松家さんの結婚パーティーに出席しました。

東大出身のガリベン。

ベイスターズの時の先輩で今は日ハムで活躍してます。

___118

俺はプロ野球選手になるために勉強を捨て?あきらめ?

どっちでもええわ。朝から晩まで練習して

やっとプロ野球選手になれたのに・・・・・

よくプロ野球に入るのは東大に入るより難しいって

言ったりするけど松家さんはイチイチ両方入ってるし・・・

本当にすごいわ。

ガリベン末永くお幸せに!

最後に!

俺は勉強できなかったわけじゃない。

ただ外が好きなだけだ!

| | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

第一回OPACE杯

昨日は俺が主催したゴルフコンペでした。

やっぱ幹事はしんどい・・・・・

ゴルフは遅刻者やらなんやら出てバタバタしてしまったけど何とか

無事に終了!

バタバタしすぎて写真がほとんど撮れなかった・・・・

ベイスターズの選手や他のチームのプロ野球選手も

多く集まってくれた。

本当に感謝してるし楽しかった。

そして夜は(麺)ハレノヒで打ち上げ!

欠席者が多く出てしまって予定よりは少ない人数になってしまったけど

ゴルフの表彰式もしました。

___117

ハレノヒのドン!ブラックストーンこと黒石さん!

黒石さんもかけつけてくれました。

黒石さんが着ているやつが優勝者にはおくられます!

イメージはゴルフの優勝といえばジャケット!

でも今回、悪乗りしてこれにしました。

しかも優勝者が欠席だったので俺が持って帰りました。

後日、裏に名前を入れて渡します!

優勝者は次回まで保管、次回返還するために必ず参加となります。

___114

ゴルフには参加してないメンバーも来てくれて盛り上がりました。

___115

優勝気取りの俺と仮面ライダーの佐藤祐基くん。

祐基くんも忙しい中、来てくれました。

また近いうちにこういう会をしたいと思います。

ゴルフに来てくれたみんな夜忙しい中集まってくれて

本当にありがとう!

| | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

いびき・・・・

夜中の4時半。

今日、大阪から明日のゴルフのために

ワザワザ泊まりに来ている高校の野球部の後輩、吉田順平。

大物!

いびきは人類最強!60億分の1!

人間界では間違いなく観測されたことのないぐらいのでかさ・・・

俺から言わせればこんなクソでかいいびきをすることが

逆に難しい!物の怪の類!!!

俺は寝ずに行くことを決意しました!

シャワーを先に浴びさせたら風呂場で乾かしてたシーツを

ホテルの風呂とかにあるカーテンと勘違いして

思いっきり濡らすし・・・・・・。

イカれてますわ・・・・完全に・・・・・

ちなみに俺5時起き・・・・。

| | トラックバック (0)

TEXASバーガー

___110_2

TEXASバーガーなめんな!強烈うまい!

やっぱりマクドナルドさんはすごい!

マクドナルド行かない人とは仲良くなれない気がする・・・・・

| | トラックバック (0)

後輩

明日は、いっちょまえに俺主催のゴルフコンペ!

そのために高校の後輩の吉田順平が大阪から来てくれた。

___111

写真がうまいこと撮れなかった・・・・・・・

明日はどんなコンペになるか楽しみ!

明日写真を撮ったらまた載せます。

| | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

Sup?

俺は調子よくないよ。久々にかなり落ち込むこともあったし・・・・・・

でも腰はだいぶよくなった!昨日よりは全然いい。

今日は落ち込むこともあったし切り替えるために長めのパトロール。

___109

とにかく前を向いていくしかない!

今日いろんな話したりして遅くまで付き合ってくれた俊司に感謝する。

| | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

DAY OFF

Sup?

昨日パンプアップしすぎて体がきついし若干、腰をいわしたので

DAY OFFにしました。

ゆっくり寝てエステ行ってマッサージしてもらって

夜は軽くバーで水分補給して家に帰りました。

中目黒、恵比寿、西麻布、渋谷、今日は異常なし!

Cimg1482

| | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

ストイック!

日付かわったけど日曜日はみんな楽しかったかな?

俺はもちろんトレーニング!みんなが休んでる時に俺はやるから。

___94

___95

___97

夕方まで外で練習、

夜はパーソナルトレーナーの俊司とあっくんと一緒に都内某ジムに。

___103

___100

___104

ちゃんと練習やってんのか?ってイチイチ心配されるから

これでもかってくらい写真載せてやるぜ!

太郎はもちろん、俊司やあっくんは日曜休みなのに

快くいつも練習に付き合ってくれる。

本当に感謝してる!

___107

本当に仲間に恵まれてる。

応援してくれてる人のためにも頑張らないといけない!

___105

プロに入ったころ体が細くイチイチ体をデカくしろとか

飯食えとかやかましく言われた。

それが嫌で筋トレしまくってたら今は結構でかくなって

やっと体のでかさは一人前になれたかな。

___108

まだまだ鍛えて彫刻みたいになりたい。

___106

筋トレ中にコーラ!基本でしょ。

いろんなもん飲んでる人いたりするけど

コーラが一番!アメリカ人もメキシコ人もこれで体でかくしてるでしょ!

しかもこんなトレーニングの最中、コーラでも飲まなきゃやってられるか!

トレーニング後はハレノヒで質のいいもの食べさせてもらったし

そろそろ寝るで!最後に一つ!腰痛い・・・・・・

俺じゃなかったら即手術!俺でよかったわ!お休み。

| | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

染田賢作

ってかさっきの記事、誰の結婚式かわからなかったな。

主役は元、横浜ベイスターズの染田賢作さんです!

写真あったあった!

あるあるとは聞いてましたけどありました!

___88

染田さんとは4年間一緒にユニホームを着ました!

練習量はハンパじゃなかった。

ケガに泣かされて思い通りにはいかないことが多かったと思うけど

弱音や愚痴は言わず黙々とトレーニングをする姿をみて

尊敬してました。

よく麻雀も一緒にしました。飯にもよく行ったし、

本当にかわいがってもらった。

先輩だけど連れみたいな感じでなんでも話せる仲です!

___91

染田さんにはもったいないきれいな奥さんでうらやましいです。

披露宴もかなり感動したし二人の幸せそうな感じが

伝わってきて独身の僕・・・・・・・・うらやましいです。

今回、染田さんはベイスターズを退団して新しいことにチャレンジ

するそうです!チャレンジする人はやっぱリスペクトできるし

僕も勇気をもらいました!

最高の披露宴にいれたこと俺は誇りに思う!

二人ともお幸せに!

___93

| | トラックバック (0)

結婚式!

今日は京都で先輩の結婚式がありました。

___83

一枚目ハマの番長こと三浦大輔さん!

___84

リーゼントでビシッっときめてます。

次は木塚さん!

___86

今年で現役を終わって来年からはコーチです。

本当にお世話になりました。男前な性格で兄貴的存在です!

次は吉川さん!

___87

ソフトバンクに移籍してバリバリ活躍してます!

寮生の時からいつも一緒にいました。

兄貴的存在です!

兄貴多いな・・・・・・・・・まあいいわ。

次は横山さん!

___90

とりあえずでかい!以上!

次は吉見さん!

___85

今年はロッテで日本一になって今、飛ぶ鳥を落とす勢いです!

ノリはいいし優しい。かなりかわいがってもらってます!

そして主役!

・・・・・・・・・・

写真がどっかいった・・・・・・

神隠し?

とにかく素晴らしい結婚式でした!

| | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

ハレノヒ

まだ12月に入って2回しかハレノヒに行ってない。

しかしハレノヒはうまい飯を出してくれる。

___80

これがなんだか気になる人!!ハレノヒ西麻布店へ来てください。

___81

最近、西麻布で事件あったよね・・・・・・・。

へこんでます。

いろんなとこから言われます・・・・・・

パトロールしてんじゃねぇのか!しっかりやってんのか!?ってね。

パトロールの人員を増やしました。

Cimg2554

スーパーマリオブラザーズのマリオが12月から俺と一緒に

都内をパトロールしてくれるようになりました。

本人は初めての日本だしピーチ姫一人守れない俺が

都民を守れるかなぁ・・。とか言ってましたが・・・・・・

今日は昼間の担当だったので昼の西麻布をマリオが

パトロールしてる写真を載せときます!

Cimg2296

真剣そのもの!さすがマリオ。歴史が違う!

夜はマリオとハレノヒで飯食べました。

やたらきのこ食ってたわ!

___82

俺はいつかハレノヒを観光名所にしてやろうと思ってる!

アディオス!

| | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

MIKE TYSON

TSUTAYAさんに行ってDVDを借りた!

___79  

MIKE TYSONのDVD!

小さいころMIKEの構えとかよく学校で真似してた。

20世紀最強ボクサーよ!

どうしようもないワルだけど俺は好きだった!

このDVDはかなりMIKE TYSONのことがわかるし

おもしろかった。

しょうもない映画見るならこのDVD借りてみたほうがいい!

俺はそう思う!

TSUTAYAさん、べつに友達でもなんでもないやつに

一週間もDVDを貸してくれる・・・・・・。

そんなでかい人間にいつかなりたいといつも思ってる!

| | トラックバック (0)

もう12月よ!

12月に入ったな。今年ももういよいよだな。

今年はいろんなことがあった!

やっぱりメヒコに行ったこと、

NEWYORK YANKEESと契約できたこと、

いろんな人との出会い。

辛いこともしんどいこともたくさんあった!

良いことも悪いこともあったけどすべて俺にとってプラス。

マイナスなことなんてなかった。

いろんなことを与えてくれた神様に感謝している!

あと今年も残り一か月!

岡本直也、シメるとこはシメるで!

12月、いい一か月になるのはわかりきってる!

どのくらいいい一か月にするのかは俺次第よ!

今日もパトロール完了!お休み!

___78

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »