« いびき・・・・ | トップページ | 結婚パーティー »

2010年12月11日 (土)

第一回OPACE杯

昨日は俺が主催したゴルフコンペでした。

やっぱ幹事はしんどい・・・・・

ゴルフは遅刻者やらなんやら出てバタバタしてしまったけど何とか

無事に終了!

バタバタしすぎて写真がほとんど撮れなかった・・・・

ベイスターズの選手や他のチームのプロ野球選手も

多く集まってくれた。

本当に感謝してるし楽しかった。

そして夜は(麺)ハレノヒで打ち上げ!

欠席者が多く出てしまって予定よりは少ない人数になってしまったけど

ゴルフの表彰式もしました。

___117

ハレノヒのドン!ブラックストーンこと黒石さん!

黒石さんもかけつけてくれました。

黒石さんが着ているやつが優勝者にはおくられます!

イメージはゴルフの優勝といえばジャケット!

でも今回、悪乗りしてこれにしました。

しかも優勝者が欠席だったので俺が持って帰りました。

後日、裏に名前を入れて渡します!

優勝者は次回まで保管、次回返還するために必ず参加となります。

___114

ゴルフには参加してないメンバーも来てくれて盛り上がりました。

___115

優勝気取りの俺と仮面ライダーの佐藤祐基くん。

祐基くんも忙しい中、来てくれました。

また近いうちにこういう会をしたいと思います。

ゴルフに来てくれたみんな夜忙しい中集まってくれて

本当にありがとう!

|

« いびき・・・・ | トップページ | 結婚パーティー »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347061/38037454

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回OPACE杯:

« いびき・・・・ | トップページ | 結婚パーティー »