« マイメン | トップページ | アジアカップ! »

2011年1月29日 (土)

昨日は久々に

昨日はオフだったのでゴルフに行きました!

寒かったけど楽しかった!

打ち方つかんだ気がする。

ゴルフって野球と似てるとこたくさんあるね。

そのあとはとある白金にある焼肉屋に行きました!

3か月ぐらい待たないと食べれない焼肉屋に行きました!

3か月前にも行ったけどやっぱりうまい・・・・・

ハラミはいつ食べても度胆抜かれる・・・・

そのあとに行ったのはボーリング!!!

かなり久々に行ったわ!

よく言われるのはけがするから野球選手は

ボーリングしないほうがいいとかいう人いるけど

俺はそんなこと関係ない!

ボーリングでけがするようなやつはプロ野球選手になんて

なれてないと思う!

あの動きでけがするんだったら野球無理!

スコアは全然ダメだった・・・・・

何ゲームもやったから200出せると思ったけど

170あたりを一生ウロウロ。悔しい・・・・

今日はサッカーだね!ザックジャパン、やれんのか!

|

« マイメン | トップページ | アジアカップ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347061/38656330

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は久々に:

« マイメン | トップページ | アジアカップ! »