« 意外な趣味・・・・ | トップページ | シリア戦 »

2011年1月13日 (木)

いよいよ

1月も半ばをむかえてアメリカで勝負するまでいよいよになってきた。

体の調子もいい!少しずづ気持ちも上がってきた。

ケガだけには気を付けてやっていきたい!

日本で学んだこと、メキシコですさまじいハングリー精神なやつらと

一緒にプレーした経験!日本に戻る前に目に焼き付けて帰った

メジャーの試合!

今年はやるしかない。やらなきゃやられるし、好きな野球ができなくなる。

Cimg1682

Cimg1681

Cimg1680

こんなプレートもなければボコボコのマウンド、

ホームベースはコンビニの袋・・・・・・

こういう環境には今となっては感謝してる!

自分にかなりあった甘い考えをこの環境が取り除いてくれた。

ここから這い上がったっていう自信とメキシコでの経験を

忘れることなくアメリカに飛び込んでいこうと思う!

成功するイメージはできている!

失敗した時のイメージなんて浮かんできたことすらない。

多くの人にサポートされて応援してもらってる!

まわりへの感謝を忘れることなく自分の力を信じてやっていきたい!

|

« 意外な趣味・・・・ | トップページ | シリア戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347061/38451406

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 意外な趣味・・・・ | トップページ | シリア戦 »