« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

出発

今からちょっとアメリカにパトロール行ってきます!

ブログやツイッター、みんなの放送の動画配信は

続けてやっていくのでよろしくね!

じゃあそんな感じでちょっと出かけてきます!

| | トラックバック (8)

2011年2月27日 (日)

いよいよ

いよいよ明日アメリカに出発です!

横浜を自由契約になってからメキシコに行って

やっとアメリカでプレーできることになりました。

去年のメキシコでの経験は本当に自分を成長させてくれた。

だから今は自信あるしどこの国のやつと対戦しても抑えれる!

アメリカだからってビビる必要なんてないし思い切り

俺のすごさを見せつけてやろうと思う!

この勝負は引いたら負けだと思うしドンドン相手に

向かっていこうと思う。

日本でお世話になった多くの皆さん

本当にありがとうございました!

いろいろサポートしてくれたり仲良くしてくれて嬉しかったです!

これだけみんなに応援してもらって正直

かなりプレッシャーは感じてます・・・・

でも勝負の世界で生きてると常にプレッシャーはあるし

プレッシャーを与えられるのはうれしいことです!

とにかく目の前に現れたバッターを抑えることに

集中したい。

じゃあアメリカパトロールしてきます!

| | トラックバック (2)

2011年2月26日 (土)

NIKE シューズ

アメリカで使うシューズはこれ。

___86

___85

___88

___92

最後のはスパイクでNIKEのスパイクはデザインいいし

丈夫だから好きです。

NIKEとともにアメリカで上がっていきたい。

NIKEが俺のパフォーマンスを上げて何度も助けてくれると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年2月24日 (木)

俺が村田だ!

久々に俺が村田だ!に会いました。

今年からインディアンスに行きます。

___84

みんな、村田も応援ヨロシクな!

今日はいい球が投げれました。後3日間練習して

いよいよアメリカに乗り込みます!

何回も言うけど最近充実してるわ。

本当にいい仲間に囲まれてる!

| | トラックバック (2)

みんなの放送

みんなの放送の動画アップしたからみんな見てね。

携帯からみんなの放送にいってもらって

岡本直也で探せるから。

最近マジで充実しまくり!

アメリカに行くまでにやり残しのないように!

最近はツイッターしまくってるからそっちもよろしく!

| | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

やっぱこれ

やっぱここのカレーはうまい。

___63

アメリカに行ったらこれが食べれないと思うとへこむ・・・・

| | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

さぼってすいません。

ブログさぼってすいません!出発がせまってきて忙しくなってきました。

練習もやらないといけないし荷物やいろいろな手続きに追われてます・・・

夜はいろんな人が食事会をしてくれてみんなに感謝!

___134

さて晩は何食べようかな?

2月28日に出発するのでうまいものできるだけ

食べに行っとかないとな。

アメリカでのハンバーガー生活・・・・

上等だよ!!!

| | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

更新

久々にみんなの放送の動画を更新したよ!

みんな見てな。

携帯からみんなの放送って探して岡本直也で出てくるから

チェックしてな!

| | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

オムレツケーキ

あの常勝軍団ハレノヒがまたとんでもないものを出しました。

オムレツケーキ!

___171

梅田の阪急と中目黒(萬)ハレノヒに登場しました!

とりあえずうまい!

みんな食べてみて!

オムレツケーキの良さを俺はみんなが

わかるまでブログに書いていくぜ!!!

お土産とかでも喜ばれるし自分でヨロシクしてもいいし。

一人でも多くの人に知ってもらいたいし

みんなもハレノヒのオムレツケーキをブログやツイッターで

広めてな!

こいつらに知られるまでみんなでバンバン発信しよう!

Cimg1575

Cimg2344

Cimg2578

みんなで協力してこいつらに

オムレツケーキのうまさを伝えよう!

| | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

おはようございます

おはようございます。今から練習にいってきます。

佐藤祐基くんと古木さんが俺のことをブログに

書いてくれてました!

ありがたいです。古木さんは格闘家、祐基くんは俳優として

活躍しててとても刺激をもらってます!

二人に負けないように頑張ります。

俺はこれからもブログ、ツイッター、みんなの放送の動画配信も

頑張っていくので応援お願いします。

| | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

感謝!

昨日はサプライズで俺の壮行会をやってくれた。

アメリカに住んでる人が帰ってくるから紹介しとくとか言われて

行ってみたら店にはいつもお世話になってるメンバーが・・・・

今考えればおかしなとこはあったけど

その時は全く気付かなかった・・・・・

___168

みんな忙しいとこを来てくれて本当にうれしかった。

このあとかけつけてくれた人もいて20人ぐらい

集まってくれた。マジで最高の時間だった!

野郎だけが何十人も集まるのはやっぱ危険・・・

一生いっき大会!

みんなやばいぐらい飲んだ!

でも最高の壮行会をしてくれた。本当に感謝!!

___170

イケメンのTABEは俺にドンペリをプレゼントしてくれた。

TABEありがとう!

___164

二次会には祐基君も来てくれた。

俳優として忙しい毎日なのにきてくれてありがとう。

しかしイケメンだな・・・・

他にもハレノヒの社長や格闘家の古木さんも来てくれました。

ありがとうございました!

ここまでみんなにしてもらったらアメリカで

頑張るしかない!

アメリカでいろんなことがあっても

いろんな人が応援してくれてることを忘れずに

あきらめずにどんどんトライしていこうと思う!

俺は必ずやれる!

最後に今回壮行会を開いてくれたみんな、

集まってくれたみんな本当にありがとうございました。

| | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

ありがとう

昨日は誕生日の友達を祝いに行ったんだけど

なんか俺にもこんなの用意してくれた。

___26

嬉しいよ。ありがとう!

俺は本当に素晴らしい仲間に囲まれている。

後は俺がやるだけ!

| | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

撮影!

今日は某有名カメラマンに写真を撮ってもらいました!

普通ではまず撮ってもらえないのに本当にお世話なってて

今回撮ってもらえることになりました。

感謝しまくり。

かなり真剣にやってくれました!プロ意識の高さを痛感。

Ca943w20

すごいの一言・・・・・・・

出来上がりが楽しみだわ。

| | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

パトロールについて

今日もいい天気だね。まあそんなんどうでもいいけど

最近やけに友達から「パトロールって何?」とか

「パトロールって遊んでるだけだろ。」とか言われます。

何もわかってない。

俺は住みよい街づくりを目指して毎日パトロールしてます。

メヒコで治安のすごい悪い街で生活して嫌な思いしたので

日本は住みよい街じゃないとな。

後はゴミのポイ捨て!ポイ捨て・・・・かっこ悪いよ!

最後に、横断歩道は青になってわたりましょう!

___168

今日も俺のパトロールは続く!

誰だよ俺・・・・。

みんなの放送の動画更新したからチェックしてな。

携帯でみんなの放送から岡本直也で見れるし。

後ツイッターみんなフォローありがとう!

| | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

2.5

今日は練習は休みだったのでお世話になってる

アパレルの人たちとゴルフに行ってきました。

ドライバーの打ち方変えたので期待はしてたんですが

結果はまあまあ・・・・・

でも俺を送る会って感じでアパレルの社長さんたちが

やってくれました。本当に感謝です!

いろんな人が応援してくれてることにいつも感謝してます!

今俺が始めたみんなの放送という動画配信のために

ゴルフしてるとこを撮ろうと思ってたんですが

ゴルフに熱くなりすぎて忘れてしまった・・・・・・・

おもしろい動画を載せれるように頑張ります。

じゃあ今からゆっくりします。

| | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

みんなの放送

岡本直也はみんなの放送はじめました!

みんなの放送って言うのは要は動画配信です!

少しでも多くの人に俺の日常の動画を見てもらいたいです!

できるだけ面白い動画を用意するからチェックしてください。

携帯でみんなの放送トップページから岡本直也で探せると思います!

携帯でしか見れないみたい・・・・たぶん。

できるだけ多くの人に俺のことを知ってもらいたいし

みんなに教えてあげて!

引き続きブログとツイッターはnaoya_okamotoでやっていくから

そっちも忘れないようにチェックしてな!

動画配信みんなの放送よろしく。

ブエナス ノチェス!

| | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

ビリヤード!

今日は渋谷でビリヤードしてきた。

日本のプロの時は禁止されてたし行ってなかったけど

もともとビリヤードは大好きだった。

まあ田舎だったからこんなことしかすることなかったんだよね。

___166

なかなかやれるよ俺は!

将来、家にビリヤード台があったら最高だろうな・・・・。

___167

かなり久々だったけど面白かった。また行こうと思う!

きょうの渋谷は異常なし。

| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »