« NIKE シューズ | トップページ | 出発 »

2011年2月27日 (日)

いよいよ

いよいよ明日アメリカに出発です!

横浜を自由契約になってからメキシコに行って

やっとアメリカでプレーできることになりました。

去年のメキシコでの経験は本当に自分を成長させてくれた。

だから今は自信あるしどこの国のやつと対戦しても抑えれる!

アメリカだからってビビる必要なんてないし思い切り

俺のすごさを見せつけてやろうと思う!

この勝負は引いたら負けだと思うしドンドン相手に

向かっていこうと思う。

日本でお世話になった多くの皆さん

本当にありがとうございました!

いろいろサポートしてくれたり仲良くしてくれて嬉しかったです!

これだけみんなに応援してもらって正直

かなりプレッシャーは感じてます・・・・

でも勝負の世界で生きてると常にプレッシャーはあるし

プレッシャーを与えられるのはうれしいことです!

とにかく目の前に現れたバッターを抑えることに

集中したい。

じゃあアメリカパトロールしてきます!

|

« NIKE シューズ | トップページ | 出発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347061/39038966

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

» Worlds most comfortable sofa. [Big comfortable sofa.]
Big comfortable sofa. [続きを読む]

受信: 2011年3月27日 (日) 13時27分

» Sofa 1070. [Sofa 1070.]
Sofa 1070. [続きを読む]

受信: 2011年3月28日 (月) 12時12分

« NIKE シューズ | トップページ | 出発 »