« 無事に到着! | トップページ | タンパ »

2011年3月 2日 (水)

NY

今日初めての練習に参加しました。正確には練習はしてませんが・・・

メディカルチェックの関係で。

チャンプ地のクラブハウスに行ったんですが一言ですごい・・・・

ヤンキースのロゴは今まで死ぬほど見てきたけど

実際チームに入ると言葉にはできないけどとにかく

威圧感がハンパない・・・・・・

選手みんなが同じロッカーだし圧倒されました。

___165

しかし俺もトレーニングでたいがい体でかくしたけど

やっぱり一番体が小さい・・・・・子供か!!!

ロッカーには感動!

___151

右から2番目!

___168

名前も入っててなんかテンションあがりまくり!

___164

ユニホームやTシャツ、スパイク、スリッパ、インナーなど

全部支給されました。全部にNYのマーク入ってるし

やる気出まくり!

道具は全部ナイキ!さすが世界のナイキだわ。

___127

帽子はもちろんオーバーサイズもらったよ!

ユニホームの上に背番号がついていて番号見ると

13番・・・・・・A-ROD?何で俺がこの番号の

ユニホームもらうんだよって感じだけどロッカーに

とりあえず保管!

しかし施設いいわー。

そういえばスーパーにさっき買い物に行ったんだけど

Bコローンに会いました。

普通に買い物してた!タンパのパトロールも

いきなりコローンを指せるとはいい感じです!

しかし時差ボケがエグイ・・・・・・・・。

|

« 無事に到着! | トップページ | タンパ »

コメント

頑張ってください!
応援してます!

投稿: じゃんぼ | 2011年3月 2日 (水) 11時35分

やりましたね(*^-^)
写真見て、感動しましたheart02
ロッカーのNAMEを見て、またまた感動shine
どこまでやれるか勝負してきてくださいpunch

CHAIR、カッコ良いですねgood
欲しいな~upup

投稿: キミちゃん | 2011年3月 2日 (水) 13時12分

いよいよですねup
応援してますclover

投稿: 理大後輩 | 2011年3月 2日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347061/39070851

この記事へのトラックバック一覧です: NY:

« 無事に到着! | トップページ | タンパ »