« 俺でよかった | トップページ | これはでかい! »

2011年3月 5日 (土)

明日から!

明日からスプリングトレーニングが始まります!

今日よりもっと選手は増える。ってことは競争相手も増える。

なんかやる気出てきた!

今日写真撮影だったけどヤンキースのユニホームに袖を通した!

とても興奮した。このユニホーム着てマウンドに上がりたいと思った。

今日は初めてブルペンに入った!ドミニカ人のキャッチャーだった。

ファーストボールとチェンジアップを30球!

まずまずだったかな。

そのあとマウンドでゴロの捕球5球。

ランニングはポール間を8本で練習終了!

しかし喉と咳、熱もある・・・・・

イチイチめんどくさいよ。やるしかない。

まだ全然流れもつかめないし話すやつもいない・・・孤独・・・

まあアメリカまで友達つくりにきたわけでもないしな!

さっき久々にメヒコでチームメイトだったやつがスカイプしてきた。

嬉しいわ。久々に話せたしまだみんな野球好きで頑張ってるみたい!

負けてられないわ!

___174

|

« 俺でよかった | トップページ | これはでかい! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347061/39110540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から!:

» Child size recliner. [Recliner chair parts.]
Recliner chairs. Lane recliner. Recliner lift chairs. Recliner slip covers. Recliner. [続きを読む]

受信: 2011年3月19日 (土) 08時44分

« 俺でよかった | トップページ | これはでかい! »